うなぎは苦手。

あの皮が苦手なのですが・・・ショック!



といいつつ



ひつまぶしは一度食べてみたいラブラブ


あつた蓬莱陣屋へ音譜



さすが前日は丑の日ビックリマーク

行列がてきていましたあせる

30分待って中へクラッカー



店内には・・

お店の半径200m位まで香ばしいニオイがニコニコ



うなぎ1



関東風のうなぎとは


違いますねビックリマーク



カリカリ&こげ?に近いほど香ばしく焼かれていましたアップ


①まずはそのまま~

②そしてお好みの薬味で~

③おだしでお茶漬けにして~


最後はお好みラブラブ


20070715うな3



こんなに違いがあるとは・・・。

そして薬味のねぎ&わさび&おのりとの相性もすごく合格

でずっとその食べ方でニコニコ



初めて食べましたが、

ひつまぶしとの初めての出会いにドキドキドキドキドキドキドキドキでした


皮の柔らかいところが苦手だったりするので、こうやって
香ばしく焼かれているので気にならなくて美味しく感じました
音譜


お店の雰囲気も良かったので、
人気なワケがわかる気がしますアップ