評判は聞いていましたが、
スープカレー好きの親友ちゃんとようやく行ってきましたあせる

北海道・・札幌発スープカレー専門店
イエローカンパニー「yellowcompany」



現地集合♪彼女は恵比寿から、かりんは渋谷から・・・。
でも歩きなら恵比寿の方が近いようですね。バスもあるようなので、その方が便利かもしれません。

お店は黄色と白が基調になってて明るい雰囲気でかわいらしいですね。
Cafeっぽい感じがします。


メニューをみると
チキン 980円
ベジタブル 980円
豚角煮カレー 1,100円
ベーコン、キャベツ 1,050円・・・・

やっぱり、野菜ビックリマークがすきだなぁ。


そしてモチロン辛さも選べます。
こちらは1(微辛)~圏外まで。ちなみに、3(中辛)、4(大辛)にはオススメマーク。
5番までは無料でUP。
6(激辛通レベル)~10番までは100円UP
そして「圏外」は200円UPでした。はこばれてきました


「ベジタブルの圏外でオーダー」ナイフとフォーク
スープカレーお野菜が綺麗に並べられていて綺麗なもりつけですね。


いただいてみると、基本はトマトをベース、スープは少し酸味のある感じはあります。それに時間をかけてスープをつくっているんだろうな・・・と思えるコクのあるスープで美味しいです。辛さはかなり直球ですね。

その上野菜の中に・・・

あっ。この緑ww
ピッキーヌたちも結構入っています。


新鮮?な感じで美味しいのです。

ぼりぼり・・・
でもだんだん。。。。
最後の3本
はたべれませんでした・・・・。

辛さは間違いなくからいw
 (だって完食できなかったので)


住所 渋谷区東3-14-19 オークヒルズ1F
電話 03-5485-2723
時間 月~金11:30~15:00 17:00~22:00
    土日祝11:30~22:00(日祝)~21:00)
定休 月曜日