表参道は好きです。
CAFEはいっぱいあるし、寄り道エリアです。大好きだった「DUCafe」が閉店してこちらに行くようになりました。
とんかつ「まいせん」の近くです。


ここは、夜ごはんのセットもあって
居心地はいいと思います。年齢層は若めですが平日夜は比較的落ち着いた感じで好き。
店頭に並んでいるフレッシュジュース目当てに通っていたこともありましたね。(懐かしいです音譜



とんかつ「まいせん」の近くです。
春の「さくらのパフェ」
表参道・unmarble の「桜パフェ」
ジェラート美味しいパフェでしたクラッカー
いちご&桜の香りのするジェラート&桜あん&白玉&あんこ&生クリーム&ナッツのフレーク
で山盛りに作られています♪

少し和風な感じのパフェ♪

そして
チーズケーキのパフェ☆
こっちはチーズケーキ&かぼちゃのジェラート


住所 渋谷区神宮前4-5-12
電話 03-5474-3373