スープカリー専門店 札幌ドミニカ 銀座店(DOMINICA)

京橋の駅の近く「京橋屋カレー屋さん」のすぐ近くです♪



ここはスープが3種類。
「基本の黄色」基本で一番辛さを感じるみたい。
「情熱の赤」トマトも入っているスープ。
「漆黒の黒」なんととんこつスープが合わさってマイルドになったスープ。


評判はのようですが・・・

私はトマトが気になって
「情熱の赤 野菜カレー」

辛さは
10番まで 辛さは9番にしました

(私の参考にしている情報では10は
本当に限界を超えそうなので・・・・)

聞いてみたらこのお店の辛さは「倍」「倍」になっている とのこと・・・・

ドミニカ91

10番は9番のの辛さとか。頼まなくて良かった~~♪




ドミニカ9
トマトの酸味もある分

感じる辛さはきつくなくて美味しい~~~♪

ですが、 ここの辛さは後からきてしまいました メラメラ

インドールの辛さ以上・・・・・
カレーを食べて初めて胃の燃える感じ。危険を感じたのは初めて。まさに「赤」で
「燃えました」9辛でも、今までで間違いなく一番辛かったです ガーン



でも美味しくいただきました♪


住所 中央区京橋3-4-1 TM銀座ビル 2F

電話 03-3231-1347