《TRIP20、40、20》2021/03/26~27 | らくちゃん♡KARIN~左ひざ前十字靭帯断裂、内側側副靭帯断裂、内側外側半月板損傷 ~軟骨損傷、変形も~

らくちゃん♡KARIN~左ひざ前十字靭帯断裂、内側側副靭帯断裂、内側外側半月板損傷 ~軟骨損傷、変形も~

左ひざ前十字靭帯、内側側副靭帯2本断裂、内外側半月板損傷。
靭帯よりも半月板の方が深刻。みたいな~
トンネル掘って~切って縫って。
主治医の先生、神様に見えた。
2018年11月手術
2019年9月、初級エアロ復帰
2019年12月、抜釘&外側半月板縫合

こんばん~満月

今日、もひとつ更新パフェ


金曜日~土曜日を振り返るYO 笑い泣き

時差があるんだな😏




26日(金曜)


前日に《TRIP》三昧で ←3本自転車

全身がプルプルの、パリパリだ  YO ~(笑)



クールダウンしにライド~自転車

ぜったいクールダウンではないな、立ちこぎするだろう(笑)


仕事終わりに《TRIP》ライド~自転車

らくちゃん、ありがとう照れ



ストレッチいっぱいしてからねビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




《TRIP20》ナンバー24


新曲やるってよ~音譜

By  最近よく会うマッチョな筋肉男子イントラ君


あっという間に終わったYOニコニコ

テーマは不明(笑)


ストレッチしなくちゃ🧘





日にちも変わり土曜日桜


ゆっくりめに も~にんパフェ



《TRIP》の時間に照準を合わせて

レッスン2時間前に食事を終わらせて

らくちゃんでGO ~車

ほんと、VR で酔っちゃう人いるらしい



土曜日は

40分フルコースを

ヘビーギア立ちこぎしながら歌う

パワフルレディーイントラさんに会えるYO 目


楽しみだアップ


《TRIP40》ナンバー22

アラブ、アラジンの世界キターーー


大好きなナンバーだぜ音譜



いつも通り

ソファでミルクプロテインでリカバリー



次の《TRIP20》も入れる事にパフェラッキー拍手

40分コース直後で大丈夫なのか!?


クールダウンだ、クールダウンだ笑い泣き



《TRIP20》ナンバー18

テーマは日本⛩️





よー、頑張った拍手 燃焼したはず照れ





らくちゃんの今日のひとりごとコアラ
金曜日、土曜日編笑い泣き


らくちゃん、BDだったもんで アピール(笑)
自分で自分にクレープパフェ

ここの、
ココレカフェさん、オススメだYO 
ピンクマカロンカップケーキチョコカップケーキトロピカルカクテルボトルピンクドーナツロールケーキホットケーキウエディングケーキスイーツバースデーケーキ





ラインに




タマ川ヨシ子さんからお祝い頂きましたお願い





《ちびまる子ちゃん》

うるうるしちゃった、らくちゃんです😢

キートン山田さん、長い声優人生お疲れさまでした、

そして、ありがとうございましたお願い







後半へ続く~お願い