《TRIP20、40、20》ちびまる子ちゃん見てね。2021/03/25 | らくちゃん♡KARIN~左ひざ前十字靭帯断裂、内側側副靭帯断裂、内側外側半月板損傷 ~軟骨損傷、変形も~

らくちゃん♡KARIN~左ひざ前十字靭帯断裂、内側側副靭帯断裂、内側外側半月板損傷 ~軟骨損傷、変形も~

左ひざ前十字靭帯、内側側副靭帯2本断裂、内外側半月板損傷。
靭帯よりも半月板の方が深刻。みたいな~
トンネル掘って~切って縫って。
主治医の先生、神様に見えた。
2018年11月手術
2019年9月、初級エアロ復帰
2019年12月、抜釘&外側半月板縫合

いつもよりゆっくりめに

も~にん虹


今日はお空が下り坂カメ
桜、大丈夫だよね桜



さて、、

木曜日の《TRIP》
25日のことだ YO (笑)
 

仕事終わりに直行~

らくちゃん、いつもありがとう~音譜

ジムの駐車場入ったらさ、
お隣さまも らくちゃんだったアップアップ
型は一緒、色違いのブルーらくちゃんお願い


ライド~自転車


私、木曜日の予約は20時だけだったんだけど、
19時も空きがあるよ~との事で

19時も入れる事に音譜 ラッキー拍手
この後、40分コースをライド~だから、体力を温存しとかなければ笑い泣き

 

今宵のイントラさんは
マスクをしたままヘビーギア立ちこぎ
(会員もマスク、ヘビーギア立ちこぎはするけど、
しんどい DEATH😂)

その上!!
回転数とパワフルがすごすぎる、
しかもマスクをしたまま歌いながらキューイング
『Wooo ベイベー』
3本連続でレッスン、歌うパワフルレディーです笑い泣き


よく歌えるな~ 


19時~《TRIP20》ナンバー13
ジャングル、海岸線

めっちゃ大好きな景色お願い
ナンバー13の40分フルコースもライド~したいと思ったYO 自転車音譜アップ
 


20時~《TRIP40》ナンバー22
アラブ、アラジンの世界観お願いフルコース拍手




ソファーラウンジで
《ミルクプロテイン》飲んでリカバリーしてたら、
『かりんさん、
21時~も空席あるYO 笑い泣き行っとく自転車って
 
なんて、スパルタなのだ(笑)😂


『じゃ、20分間クールダウンしに自転車

やるんかい笑い泣き
自分にツッコンでみた😂


21時~《TRIP20》ナンバー15
エジプトをライド~自転車

クールダウンのつもりが
普通にヘビーギアで立ちこぎするよね~(笑)😂

我ながらよく頑張ったYO 拍手

3本出ることになろうとは思ってなかったな
そのうち1本は40分フルコースだし😂

全身がプルプルの、パリパリだYO拍手


おひざの手術経験者的に、
エアロバイクは超オススメ自転車

よし、木曜日を振り返ったところで
イケメン君に会いに行ってこようかな音譜お願い




らくちゃんの今日のひとりごとコアラ
(ひとりごとシリーズ化、ネーミング 笑😂)



今宵の《ちびまる子ちゃん》
するどく的確なナレーションをしてくださってたキートン山田さん、最後の出演ですえーん

キートン山田さん、ありがとうございました~お願い
永久保存版ですえーん