こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

 

皆様、先日掲載いたしました

 

慶司先生のブログ

もうすでにご覧になられましたでしょうか。

 

本日はこちらのブログをご覧になられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

花凛占いサロンの皆様へ今回は感謝のメ―ルです。

 

 

昨日慶司先生が、

 

「喜びや幸せが訪れますように」

 

と念入れをされた特別な写真を待ち受けにした所、

 

ずっと片思いしている方と1年ぶりにお話しが出来ました。

 

 

急いで帰ろうとした時に、

後ろからその人の声が聞こえたので振り返り、

思い切って自分から声をかけて、

 

久しぶりに片思いしている方とお話しが出来て

本当に嬉しい事が起きました。

 

 

慶司先生

素敵なクリスマスプレゼントを有り難うございます。

 

 

花凛占いサロンの皆様も御身体にお気をつけて

素敵な年末年始をお過ごし下さい、有り難うございました。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

慶司先生のブログをまだご覧になっていない方は

是非こちらからダウン

 

 

皆様にも、

素敵な喜びや幸せが訪れますように・・・流れ星