秋田県からこんにちは!のっけからウソです。
どうもこんにちは、慶司です。

あれ、何年ぶりのブログ?ってくらい随分とご無沙汰してますなぁ。決して書く気がない訳ではないんですがね、、、。まぁ、そういう事です。

そんなわけで、この時期になると何故か、今年はアレはないのか?いいかげん新しいアレはくれないのか?とクレクレ君クレクレちゃんがやたら増殖するので、どうしたものかといつも思うのですよw。

しょうがないから、今年も用意しました。
以下の URLからクリックしてダウンロードしてください。


「喜びや幸せが訪れますように」と念入れしておきました。
上手く使ってください。別に下手に使ってくれてもいいです。

では、メリークリスマス!