misaさんへ

 本来は難しいのですが、ダイエットセミナーでは痩せていた

 時期がなくても、芸能人や理想の体型の人で設定する方法

 もお教えしますので、大丈夫です!


 よしみさんへ

 髪は特に何の手入れもしていません。伸ばしっぱなしですね(笑)

 MSDのカラーやトリートメントには時間がなくてしばらく行けて

 ないんです汗洗って乾かすだけ…何もしていません。

 彩華の水着写真撮ってみました。


     花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba


 Oさんへ

 彩華の洋服は9割は私が選んで買っています。

 昔から、女の子が産まれたらメゾピアノの洋服を着せるのが夢

 だったので、けっこう多いです。

 そのうち、ピンクやフリフリは嫌~!とか、言われるんでしょうから

 今のうちですね(笑)


花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba 花凛オフィシャルブログ「キセキの毎日」Powered by Ameba


 あとは、ミキハウス、ダブルB、バーバリー、シャーリーテンプル、

 ベビーDior、その他色々ですね。

 子供服って可愛いから見てるだけでも楽しいです。


 mamaさんへ

 仕事の人間関係は正和先生、

 不倫は美咲先生、

 旦那さんとお子さんの健康と育児は諒香先生、

 自分が憑かれてるかどうかは裕先生か慶司先生、

 子供の体にあるほくろをとっても大丈夫かは千恵先生

 が良いと思いますよ。


 カズミンさんへ

 特別枠ですが、今回は番号で切っておりますので、比較的

 予約は取りやすくなっていると思います。

 お一人のお電話が長いので、12時~かなり時間が経っていても

 取れることもありますので、諦めずかけて見て下さい。

 みなさん、1時間くらい経つともう空いてないと思ってあきらめるみたい

 ですので。


 ピンキィーさんへ

 ぜひ、ビキニが着れるように頑張ってみて下さい。

 彩華のビキニ写真は↑に載せてあります(*^_^*)


 さりぃさんへ

 鑑定士選びは非常に難しいので、何とも言えないですね。

 恋愛でしたら、美咲先生か梨沙先生が良いと思いますが・・・

 考え方のクセに関しては鑑定で治るものではございません。

 ヒーリングをお受けになるか、ご自分でチャネリングやヒーリングを

 学ばれてはいかがでしょう?みなさん、変わられていますよ。


 Aさんへ

 携帯サイトの占いについては、こちらで製作しているわけではない

 ので、 わかりかねます。メディア工房さんにお問合わせ下さい。


 すみれさんへ

 タンザナイト、手に入れられたということですよね。良かったです。

 とても質の良いものですので、一生モノとして可愛がって下さいね!

 きっとすみれさんの力になってくれますよ。

 
 kkaさんへ

 いやいや、そんなスリムじゃないですよ~。これからウエストや

 二の腕を引き締めに入るところですから。

 妊娠線は、妊娠線ができないクリームを妊娠中から毎日塗って

 いました。 ほんとかな~?と半信半疑でしたが、

 本当に妊娠線ができませんでした。

 なので、これから出産される方は是非塗って下さい。オススメです。


 ふーさんへ

 鑑定士に関しては好みがあるので、誰がいいとかは言えないの

 ですが、 相談内容によって変えてみてはいかがでしょう?

 もしも、迷ったら慶司先生を選ぶのが良いかも知れませんね。


 ろみさんへ

 いえいえ、全然すごくないです。

 3ヶ月前までは9号すら着れない状態でしたから。誰でもそうなる

 可能性はあると思いますよ。


 ミントさんへ

 レイキを習ってもチャネリングができるようにはなりません。

 やり方が全然違います。本にそう書いてあったのかも知れませんが、

 そういう風になる人もいるということではないでしょうか?

 正直、ならない人のほうが多いと思います。

 そうですね、レイキを先にやった方が身体がクリアになるので、

 イメージがつかみやすいかも知れませんね。


 ひろみさんへ

 新月の願い事は18日にアップしますね。みなさん、

 かなり前にアップすると新月の日を忘れてしまいそうですので…


 モモさんへ

 諒香先生か佳那先生がよろしいかと思います。

 お二人ともお子さんがいらっしゃるし、子育てのプロですから。


 annyさんへ

 特に何も手入れはしていません。そんな時間はないのです。

 シャンプーはノンシリコンのモノを使っています。

 もしも、髪の痛みやクセなどを改善したいのでしたら、

 良い美容師さんがいますので、関東にお住まいでしたら

 ご紹介いたしますよ。


 ゆりさんへ

 慶司先生の感想はこちらにたくさんコメントなども載っております

 ので、よろしければ参考にして下さい。


 http://ameblo.jp/karin-uranai/entry-11287908926.html#cbox

 http://ameblo.jp/karin-uranai/theme2-10049738152.html#main


 あゆなつさんへ

 慶司先生か裕先生でしたら可能だと思います。

 お友達のメッセージ聞けるといいですね!