魂のお相手に再び... | Lalahのブログ

Lalahのブログ

この地球という世界に生まれて、体験したこと、その軌跡を記していきたいと思います。

2ヵ月前に、魂のお相手にお子さんが

産まれて彼はパパになって...

 

私は...

心をナイフで刺されたように傷ついて...

 

 

それから今日までの2ヵ月、

私の心の世界では、

いろいろな景色が移り変わりました。

 

 

「彼が本当にツインレイなら、

彼と統合したかった...

けれど、彼はパパになって愛する家族が

できたんだね。

もう私はいらない...」

 

 

悲しみと喪失感と、

彼との統合を思い描いてきた自分や

他の女性と愛を築いた彼への怒りと恨み。

 

 

「赤ちゃんの夜泣きで寝不足になって

仕事でミスれ!!怒」

 

なんて恨み言をつぶやいてみたり。


 

街中で赤ちゃんを連れた親子を見かけると

無性に心が痛くなったり。

 

心が重たい苦しさで埋め尽くされるときが

何度もありました。

 

 

 

そうかと思うと、

彼が家庭を築いて幸せになったことに

すごく喜びが湧いてきて、

 

彼は幸せになったんだね、安心した...

 

今世、出会えたことが奇跡だよね。

 

私に愛することを教えてくれた人の幸せを

喜ばないはずないわ♡

 

 

なんて気持ちにもなりました。

 

 

自分でもどうにもならない

いろいろな想いが複雑に心の中にありま

した。

 


そんな風に、

今日までの時間をかけて、

 

 

私は彼の幸せを遠くから見ているわ。


私は私の道を行くね。


今、目の前にある現実、目の前にいる人

目の前の世界を大事にしていこう。

 

 

という思いになりました。

 

 

そして、久しぶりに、

私が在席するいつものクラスのレッスンを

受けにスクールに行きました。

 

最近、体調が悪く、

スクールに行く前に少し休んでから行こう

と部屋で横になっていると、

 

急に心臓が ドキンっ!!

として、ハッと目を覚ましました。

 

彼の感情が入ってきたかのようでした。

 

 

そしてスクールに着くと、

いつも感じる彼のいない寂しさを感じる

こともなく、

 

それどころか、

スクール全体に、温かい愛情が立ち込める

ような心地よさがありました。

 

 

あれ、珍しい!

彼がいないのに、こんなに心地よく感じる

なんて♡

 

 

と思っていたら、


彼に会いました。

 

 

その日、彼は、私のレッスンの間ずっと、

少し離れたところにあるイスに座って

練習風景を見ていました。

 

 

以前にも同じことがありました。

 


3年前、

彼が急に結婚して、

私は心をナイフで刺されたように

苦しみながら、

 

彼の幸せを祈って彼のことを忘れよう。

 

と、本気で思ったとき、

 


彼は、

同じように少し離れたイスに座って練習を

ずっと見ていたことがありました。

 

 

愛する奥さんがいるのにどうして...

まだ、私の想いがあるの...?

 

と、

彼を諦められなくなってしまったんです。

 

 

今回もまた、

彼を本気で諦めようとすると、

 

 

僕のことを忘れないで、諦めないで。

 

 

と、伝えているかのように

私のレッスン中、ずっと練習風景を見ていて

くれました。




私たちは離れていても

つながっている。


もういい加減に認めるしかない。


私は大丈夫。

彼がそばにいなくても、

前を向いて歩いてゆける。


いつか

お互いの想いを語り合えるときが

来ればいいね♡




この2ヵ月、

女神さまたちの美しい光や、

ヒーリングを伝授してくれるTさんの

無償の優しさなどに触れて


愛で世界をみることを知りました♡



たくさんの導きに感謝して、

この世界が愛と光に包まれることを

お祈りしています♡