魂のお喋り⭐︎エゴの私と対話 | Lalahのブログ

Lalahのブログ

この地球という世界に生まれて、体験したこと、その軌跡を記していきたいと思います。

​私の中には3人の私がいます。

ピンク薔薇魂の私

ピンク薔薇感情の私
ピンク薔薇現実の私

不思議なことに、魂の私と感情の私が内側に女性の姿として見えます。それぞれの私が勝手に現実の私に話しかけたり、お喋りをするので、
このブログではそのお喋りを記しておこうと思います♡

魂のお喋りが、ほんの少しでも皆さまの日常の心の癒しと気付きのお役に立てたら、私はとてもうれしいです♡


上矢印のとおり、魂の私感情の私、現実の私

の3人が私の中に見えるのですが、

最近、4番目に、


 エゴの私


が見えるようになりました笑。


以前ブログ

「魂のお喋り⭐︎私を置いていかないで」

(2024.1.31)で、

私が光の方へ行くのをイメージするとき

内側の陰の方から、


行かないでっ、

私を置いて行かないでっ!!


という叫び声が聞こえる。

ということを記していたのですが、


この声の本当の正体が、


 エゴの私


だったということが、

最近、スピリチュアルな学びを通して

わかったんです!



何世紀もの輪廻転生の中で、

本来の自分を忘れさせて、眠らせてくれて

いたエゴ。


エゴの私のおかげで、

地球の分離の世界の中で、


私は愛されない

私には価値がない

他人は私を傷つける

行動するのは面倒くさい

やってもどうせムダ...


などと囁いて、

私を引き止めてくれたおかげで

重たい波動でしかできないことを

たーっくさん経験して

ここまで成長して来ることができました。



今世、魂のお相手と出会ったことで


スピリチュアルの世界に導かれ


自己統合という言葉を知り、


重たい波動から抜け出して、

本来の姿を取り戻していこうとするとき、


エゴの私は、


一生懸命にがんばってきたんだよ、

私を置いていかないでっ!


って叫んでいるんです。


エゴの私の姿は、やつれ果てています。


そして、置いていかれるのが

「さみしい。」と言っています。



私は、エゴの私を置き去りにしません。

突き放したりしません。


毎日、彼女に語りかけています。



今までありがとう♡

苦しい思い、辛い思いに

耐えながら、

私のために頑張ってくれて

いたんだよね。


これからは、

私の光となって

本来の自分を思い出す

お手伝いをしてくれない?