魂のお相手、パパになる。 | Lalahのブログ

Lalahのブログ

この地球という世界に生まれて、体験したこと、その軌跡を記していきたいと思います。

私の魂のお相手は、私が趣味で通うスクー

ルで働いています。


これは、先日、スクールのレッスンに行く

直前の私の心の中の会話です。



「今日もスクールに行っても、彼はいない

んだろうな。」


「いるわけないでしょ。」


「わかってるよ!」



・・・むむ、心の中の一人の会話なのに、

誰かと話してるみたい。


そう!エゴと会話してるんです笑。


「いるわけないでしょ」←これエゴ


エゴに、「わかってるよ!」って返事し

ちゃって可笑しかったです笑。



この後、スクールに行ったら、彼が現れて

驚きました!!

そして少しだけお話ししました。



「頑張ってますか?」


「ん?」(聞こえなかった)


「頑張ってますか?」


「うん。」


「5月どうしたの?」


「えっ?」


「5月ずっとお仕事お休みしてどうしたの?」


「育休とってたんです。子供産まれたから。」


「おめでとう。」



少し前から直感がしていました。

そして、夢に赤ちゃんが何度か出てきました。

とても印象的な夢で、その赤ちゃんは、

とても懐かしさがありました。

(ちょうど赤ちゃんが産まれる頃でしょうか。

まるで私のお腹に赤ちゃんがいるように子宮

がモゾモゾする感覚もしたことがあります。)


でも彼から面と向かって子供が産まれたと

言われると、ナイフで刺されたように心が

痛くて、これ以上なにか言うことが出来ま

んでした。


私はやっぱり期待していたんですね。

彼と再会して統合したいって。



しかし、

彼は奥さんを一番、愛しています。


そして、

彼がこれから先、全力で愛すべき守るべき

は家庭です。



これまでは年に2回くらい、

どうしても彼に会いたくなったとき、

彼のレッスンに参加して会いに行っていま

したが、

もう二度と辞めようと思いました。


私が、

彼の幸せを応援しないはずがありません。



彼は、何度も何度も私の心を傷つけながら

私に 無償の愛 を教えてくれます。




この日の夜、心が痛くてガイドに手を向け

たら、すごく温かいエネルギーを送って

癒してくれました。



もう少し時間がかかりますが、無償の愛を

学ぼうと思います♡



私は大丈夫、翌日には鼻歌を歌いながら

道を歩いていました♪