魂のお喋り⭐︎美しくしてくれてありがとう♡ | Lalahのブログ

Lalahのブログ

この地球という世界に生まれて、体験したこと、その軌跡を記していきたいと思います。

​私の中には3人の私がいます。

ピンク薔薇魂の私

ピンク薔薇感情の私
ピンク薔薇現実の私

不思議なことに、魂の私と感情の私が内側に女性の姿として見えます。それぞれの私が勝手に現実の私に話しかけたり、お喋りをするので、
このブログではそのお喋りを記しておこうと思います♡

魂のお喋りが、ほんの少しでも皆さまの日常の心の癒しと気付きのお役に立てたら、私はとてもうれしいです♡


最近、私の内側で、魂のこんな声が聞こえて

います。



美しくしてくれてありがとう♡


私は天使さんの光のレッスンを受けて以来

内側だけではなく、外側も整える

ということを大切にしています。



以前は、家の中では、衝動買いで失敗した

気に入らない服をもったいないから部屋着

にしたり、

汚れてもいい黒のジャージのパンツをはい

ていました。


今は、家の中でも心地よく、心がキラキラ

していられるように、

フリルのブラウスや、ヒラヒラのロングの

スカートを着たりしています。


家にいても、ちゃんと髪をとかしてキレイ

にします。


すると、魂がよろこんで、

上記のように、


美しくしてくれてありがとう♡


と語りかけてくれます。



御魂の入れ物である身体の外見を整える

ことは自分の魂を大切にする行為。


魂がよろこんでくれますよ♡