内なる冒険の旅-テレパシー共有 | Lalahのブログ

Lalahのブログ

この地球という世界に生まれて、体験したこと、その軌跡を記していきたいと思います。

前回からの続きです。

(この人:私を冒険に投げ入れたツインレイ男性) 


(今回も長文です。)




前回のブログに記たのですが、

私の内側の枯渇した少女が、「ごめんね」

を繰り返すうちに、大人の女性の姿になり、

私に話しかけてくれて、

自分と仲直りができました。

 


それから数日後、

夜ベットで寝ていると急に、自分を責める

罪悪感ような苦しい感覚になって、


どうしちゃったのかな?!


と思ったのですが、私の感情ではないような

微妙な違和感があって、


この人の感情が入ってきたかな?!


と思っていたら、今度は、身体中をセンサー

で探られるような感じがして、体を動かし

ずらくなって、私はアワワワ...と仰向けに

なったのですが、


次の瞬間に、

すごいエネルギーが体の中に入り込んできて

身動きできなくなり、そのエネルギーを抱き

しめたくなるような、

キュンキュンした状態になりました。


恐らく、この人との意識共有ですね。


この人は私を置いて姿を消してしまったこと

に自分を強く責めて、

私に逢いたい!!

という強いエネルギーが、私の中に入って

きたのかもしれません。


ツインレイはハートチャクラで繋がって

いるようなので、私が自分と仲直りしたこと

でこの人にも変化が起き始めたのですね。



また、この2日後のこと、

この人の勤務先でイベントがあり、

私はお客さんとしてイベントに行きました。


この人はその日イベントにいるはずなかった

のですがイベントの途中、この人は現れたの

です!!驚きました!!


意識共有を感じたばかりだったので、

この人は堪えられず、

私に逢いにきたのかなと思いました。


ただ、この時の私はこれまでと違いました。


これまでは、この人の好意を繋ぎ止める為に

いつも私から、こんにちは♡  と挨拶をして

いたのですが、

この時は、自分でも驚きましたが、



私はイベントを楽しみたいのっ

喋りたいなら

貴様が来いっ!!


なんて思ってしまったんです笑。

もう一人の私は、この人の所へ行って挨拶

しなきゃ!

と思っているのですが、

もう一人の私が引き止めてどうにも体が動か

なかったんです。



天使さんは教えてくれていました。



自分を等身大に戻すことができたら、

彼は小さく見えますよ。


(覚醒前の男性レイはちっぽけみたいです。)



なるほど!!今までと見え方が変わってる。

これまではこの人は私にとってすごく素敵な

人で大きく大きく見えていましたが、

この日はただの普通な人に見えました。



これまでの私は


私は父に見捨てられた。

私はなんでも頑張っていないと倒れてしまう

認められない、見捨てられてしまう...



私の世界に愛はあるの... 

私を癒してくれるところは何処にあるの...


もう疲れた...

(神様の所に)帰りたい。



なんて何とも自信のない私だったのですが、


天使さんはレッスンの中で、


サボること、休むこと、委ねること

(=受け取ること)

自分の思ったとおりに思ったことをすること

自分の好きに生きること


徹底的に自分の味方自分の擁護をすること


自分がシャンパンタワーの天辺になって

溢れるから人に愛をそそぐことができる。



ということを、

言葉を尽くして熱心に教えてくれました。



気付かない間に、

価値観の総入れ替えを徐々に学び、

自己統合に大事な自己信頼、自己価値観を

取り戻して、

小さく見ていた自分が本来の大きさになって

いたのです。


その結果、

見上げてきたこの人が本来の大きさに戻り

普通の人に見えたのです。



天使さんのレッスンの凄さに驚きます!

たった2ヵ月で、あっという間にこの変化

です!

天使さんが光へと導くスピードと力強さに

感嘆します!!


ちなみにこの人と会ったのは

今の自分の状態を知るためと、

「自分の好きにしていいよ、大丈夫だよ」

と言えるための中間テストでした。


次々と起こる想像を遥かに超える出来事に

驚くばかりです。



冒険は続きます。





美しい木を見つけました

この木には美しい神様が宿っていそうです♡