Happy New Year♡【50歳からの女性を手帳と終活で応援!】 | 60歳からは楽しいコトだけ考える♬ 楽しい未来を叶えにいくよ~ぜひご一緒に♡

60歳からは楽しいコトだけ考える♬ 楽しい未来を叶えにいくよ~ぜひご一緒に♡

【2024年1月還暦+1になりました!】
これからは、楽しい未来は自分で叶えに行く‼

◎楽しいと思うこと
◎行きたいところ
◎会いたい人に会う
を手帳とふせんを使って、軽やかに叶えていきます。
エンデイングノートも書いてるよ。

いらっしゃいませ~♬

 

50代からの女性がもっともっと毎日を楽しく

ラクチンに過ごしていけるヒントをお伝えしている

福岡のあな吉手帳術講師の長岡ひさみです。

2023年1月に還暦を迎えました。

全国最年長講師でございます。

 

 

地震での被害に遭われたみなさま

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

  2024年のスタート♪

 

 

旧年中はお世話になりました。

2024年もよろしくお願いします。

 

 

今日は、「一粒万倍日」+「天赦日」+「天恩日」+「甲子の日」

が重なる大開運日だそうで・・・あと5分だけど。

 

元旦にそんなに重なるっていうのも珍しいんだろうね。

 

ということで、

私もいろいろと今年のやりたいこと

なんぞを書いてみました。

 

とてもじゃないけど

お見せできるモノではありませんので

公開はしません(笑)

 

新年といってもたいしたコトもせず

家の中で食っちゃ寝している身としては

FBやInstagramに、

 

「今年もよろしくお願いします」

「今年はこんなコトをやります」

 

なんてUPされているのを観て

 

すごーい!!!

みんなえらいわ!!!

 

 

なんて、思いながら

だらだらしている日々でございます。

 

 

 

年末にいろいろ仕事関係の方と

打ち合せして

進む方向は分かっているのです♡

 

これを細かくして

日々実行していくだけ!

 

 

そう思うとちょっと元気出てきました(笑)

 

 

今年も

こんな感じでゆるっといろいろなことを

✅継続することと

✅新たに始めること

をやっていきたいと思っています。

 

2024年もよろしくお願いします♪

 

 

 

肩の力を抜いて発信していく!

これが大事なのかな・・・と

本日感じました(笑)

 

 

 

継続コースについてはこちら ← クリックしてね。

 

ダイヤグリーン私のブラックグレーな日々を綴っています。

 

 

 

ダイヤグリーンLINEだからカンタン!LINE公式登録してね!