いらっしゃいませ~♬

 

50代からの女性がもっともっと毎日を楽しく

ラクチンに過ごしていけるヒントをお伝えしている

福岡のあな吉手帳術講師の長岡ひさみです。

2023年1月に還暦を迎えました。

全国最年長講師でございます。

 

 

  「手帳とふせんDE黙々会#13」を開催しました。

 

 

ふと思いついて開催を始めて、

13回目になりました。

 

何のことはなく

ただ時間を決めてzoomの部屋を開けているだけ!

びっくりびっくりびっくり

 

 

会議室でひとりひとりが

自分のことをやっている。

 

そんなイメージの

「手帳とふせんDE黙々会」

 

家でひとりでやっていると

ついついスマホを触ってる

✅たたんでない洗濯物が気になる

✅おやつ食べたいな~と台所をうろうろする

✅眠いから寝よ・・・になっちゃう

 

なんてね。

 

そんなモノだよ。

普通だよ普通(笑)

 

 

別に、黙々しながら

おやつ食べてもいいし

コーヒータイムしながらでもいいし

なんだけど

 

お約束はひとつ

ダイヤグリーン手帳に関するコトだけにしてね

です。

 

自分と手帳とふせん♪

 

 

終わってみたら、

丸ブルー頭の中がすっきりした~

丸ブルー手帳の中もすっきりした~

 

毎回こんな感じです。

 

8月の開催は

 

8月21日(月)21:00~

 

です。

 

リクエスト開催しますので

お気軽にお申込みくださいませOK

 

 

 

 

 

ダイヤグリーン私のブラックグレーな日々を綴っています。

 

 

 

ダイヤグリーンLINEだからカンタン!LINE公式登録してね!