令和の陰陽師は素敵なネイリスト(^_-)-☆ | 60歳からは楽しいコトだけ考える♬ 楽しい未来を叶えにいくよ~ぜひご一緒に♡

60歳からは楽しいコトだけ考える♬ 楽しい未来を叶えにいくよ~ぜひご一緒に♡

【2024年1月還暦+1になりました!】
これからは、楽しい未来は自分で叶えに行く‼

◎楽しいと思うこと
◎行きたいところ
◎会いたい人に会う
を手帳とふせんを使って、軽やかに叶えていきます。
エンデイングノートも書いてるよ。

こんにちわ。

福岡の【あな吉手帳術】のインストラクター長岡ひさみです。

ちなみに、あな吉手帳術インストラクターの中では、最年長でございますチョキ

 

あな吉手帳術に関しての詳しいことやご質問などは、1番下👇にまとめています。

 

陰陽師って言うと安倍晴明のおどろおどろしいイメージがあったんですが・・・アセアセ

 

今回は、いつも素敵な陰陽師ネイリストのゆみこさんに

陰陽五行を使った強み発掘個人セッションを受けてきました。

 

強み・・・といえば、職場の研修で

ストレングス・ファインダーで強みを調べたことがあったんですが

それは自分が自覚している強みだよね。

ポジテイブ・共感性とかね。

 

 

ゆみこさんの強み発掘は

自分で見えてない強みを宿命から発掘して教えてくれて

プラスいろいろアドバイスしてくれるから

すごーくお得な【強み発掘個人セッション】でした。

 

宿命って不思議・・・キラキラ

 

自分では意識してないけど

生まれながらに持っている強みは

宿命に書いてあるらしい・・・びっくり

 

その私の強みですが

 

現実的、マイペース、常に一定、忍耐力がある

自立した大人の生き方ができる、あせらずコツコツ続けられる

争いを好まない、内剛外柔

・・・なんて、なあんて素晴らしい言葉の連続滝汗

けっこう焦るあせる

 

ほかには

人の力を借りるのが苦手、自分でやろうとする

保守的、自分の世界観を持っている

敵と味方をすぐに分けることができる

相手の弱点が一瞬で分かる

 

これは、いいこととか悪いとかではなく

自分の宿命からの強みなんだそう目

なんか(*_*)びっくりだよ

 

いやそうなんだ、

自覚してないこともあるけど

そうなんだ・・・

 

でね、平和を好む・争いを好まないってのが

すごくうれしかった💛

私は人と人が戦う競技に興味がないからね

やっぱりそうなんだと実感したよ

 

う~ん真顔

なんかすごい

これが宿命に書いてあるとはふしぎな感じびっくり

 

今での人生振返って考えると

なんでわかるんだ!だよね

そしてそのとおりの気がする・・・ポーン

 

前に【陰陽五行】の個人セッションを受けたときに

自分の人生曲線みたいなものを見せてもらったけど

それと合わせるとなんかよくわかる

 

 

陰陽師ネイリストゆみこさん

すばらしい!

 

この強み発掘セッション

大好評で今や1か月待ちだとか音譜

 

でもね~

受けてみるとおもしろいよルンルン

マジでおススメです。

 

陰陽師ネイリストのルーナ🌙ゆみこさんのブログはコチラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お申込み・お問い合わせは、LINE 公式からがカンタンです。
⤴ クリックしてくださいね

本手帳と文房具情報をLINE限定で月2~3回配信しています。