テレビに向かって! | 60歳からは楽しいコトだけ考える♬ 楽しい未来を叶えにいくよ~ぜひご一緒に♡

60歳からは楽しいコトだけ考える♬ 楽しい未来を叶えにいくよ~ぜひご一緒に♡

【2024年1月還暦+1になりました!】
これからは、楽しい未来は自分で叶えに行く‼

◎楽しいと思うこと
◎行きたいところ
◎会いたい人に会う
を手帳とふせんを使って、軽やかに叶えていきます。
エンデイングノートも書いてるよ。

こんにちわ

元気な博多弁の手帳術インストラクターです。

 

 

★あな吉手帳術の講座についてはコチラです ⇒ 🌸
★ご質問・お問い合わせはコチラです ⇒ 💛
★自己紹介はコチラです ⇒ 
本手帳と文房具鉛筆がテーマです。ライン公式アカウント始めました音符
https://lin.ee/kD1TJiY  です。ぜひご登録ください。

 

 

この前ね

同年代の人と話してて

深~くうなづいたこと

 

テレビに向かって

文句言ってる自分に気づいたときガーン

これはかなりショック!!!だった。

 

 

なんだろうね

観なきゃいいのにねと

 

という話をケラケラ笑いながらしてました。

 

今はいろんなことに楽しく忙しくしているから

笑えるんだろうね口笛

という結論になりました

 

なんか懐かしいね

50歳のころ

ひまだったんよね~ニヤリ

 

どうやってそこから脱出したのかは

いろいろ書いてるから過去ログ読んでね

 

 

子育てがひと段落したときとか

ふと自分の時間ができたときに

「何をやりたかったのか」

を思い出したいとき

紙に書いてみるのいいよ!

 

紙=神

 

なんだって~💛

 

いろんなことを頭の中からアウトプットすると

思いがけなく思い出すこともあるんだよね

 

まあ、嫌なことも思い出したりしてね

それは大きく1枚の紙に書いて

ビりビリに破って捨ててねアセアセ

 

頭の中のアウトプット

これはけっこうおススメです

 

頭の中スッキリするよ~OK