絵本のイベントあるよ~♫ | 60歳からは楽しいコトだけ考える♬ 楽しい未来を叶えにいくよ~ぜひご一緒に♡

60歳からは楽しいコトだけ考える♬ 楽しい未来を叶えにいくよ~ぜひご一緒に♡

【2024年1月還暦+1になりました!】
これからは、楽しい未来は自分で叶えに行く‼

◎楽しいと思うこと
◎行きたいところ
◎会いたい人に会う
を手帳とふせんを使って、軽やかに叶えていきます。
エンデイングノートも書いてるよ。

こんにちわ。

 

今日も元気な博多弁となりのおばさんです。

 

いつも一緒にイベントやってる絵本セラピストのつじちゃんが

6月20・21日、春日市で絵本のイベントを開催されます。

 

私はもう子育てが終わって

次は孫に絵本読んであげよ~なんて思ってるんだけど

 

今回は

大人のための絵本セラピー®︎

 

なんだって~びっくりびっくりびっくり

 

絵本は子どもだけのものじゃなく

オトナの心を癒す力も持ってるみたいだよグッド!

 

癒されたい、あ~癒されたい!!!

 

 

3人の子育てをしながら

フルタイムで働いているつじちゃん

(現在は育休中)

 

この時期に

こんなに素敵なイベントを企画してくれて

ありがとうラブラブ

 

みんなもいっしょに

絵本で癒されに行こうね~ウインク

 

余談ですが

私は大人になって

この絵本読んで泣きました・・・笑い泣き

 

 

 

詳細はコチラ 下矢印下矢印下矢印