”スペシャルゲスト登場!オンライン手帳カフェ見学タイプ” | 60歳からは楽しいコトだけ考える♬ 楽しい未来を叶えにいくよ~ぜひご一緒に♡

60歳からは楽しいコトだけ考える♬ 楽しい未来を叶えにいくよ~ぜひご一緒に♡

【2024年1月還暦+1になりました!】
これからは、楽しい未来は自分で叶えに行く‼

◎楽しいと思うこと
◎行きたいところ
◎会いたい人に会う
を手帳とふせんを使って、軽やかに叶えていきます。
エンデイングノートも書いてるよ。

こんにちわ。

今日は、先日告知した途端、あっという間に満席になってしまった

【オンライン手帳カフェ見学会】のイベントでした。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

楽しんでもらえたかな~音譜

 

 

初めての開催で、手探りでギリギリまで打ち合わせして

始まってからもこそっといろいろ聞いたりしてね。

ドキドキでしたが私もいい経験をさせていただきました。

 

ともえさんがブログに詳細に報告してくれています。

 

 

終了後、参加者さんの数人に直接メッセージを送って感想をいただきました。

 

音符ゲストのあな吉さんコーナーのご感想

★Sさん

あな吉さんが質問に答えてくださり、久しぶりに喝!を入れてもらった感じです。

リスト化して、頭を空っぽにする。未来にしか興味ない。が印象に残りました。

(喝!か・・・なんかわかるな~)

 

★Fさん

あな吉さん、素敵ビックリマーク 元気がでた~キラキラ

短い時間の参加でしたが、皆さんの明るさと元気な感じが楽しかったです。

 

★Nさん

事前に質問の内容があな吉さんにわたっていたので、非常に進行がスムーズでした。

ユーザーさんからあな吉さんへの生の質問ということで、ほかの方はこんなことをあな吉さんに

聞きたいのか?がわかって、非常に興味深かった。

(進行スムーズでしたか?ありがとうございます。ほめられたよ右上矢印右上矢印右上矢印(^ー^* )フフ♪)

 

音符福岡在住3人の手帳トークコーナーご感想

Sさん

人それぞれライフスタイルが違うので、聴いてて興味深かった。

3人のお話でいろいろ面白いところがあってよかったです。

 

★Nさん

ひとつの質問に対して、3人がそれぞれどうしているのか?ということが対比できて

すごくおもしろかった。

 

そもそも「オンライン手帳カフェ」を「見学「」というコンセプトがおもしろい!!

短い時間のなかでも、あな吉さんが参加されたり、講師たちの内容濃い話がたくさん聞けて

とても充実していたと思う。

 

★Yさん

この形の手帳カフェは、話をしなくちゃいけないのか・・・というプレッシャーを感じずに、気楽に

参加できました。耳だけ聞けて手帳情報もGETできる、モチベーションが上がる手帳カフェでした。

 

みなさま~ありがとうございましたラブラブ

 

私も久しぶりにあな吉さんのナマトークを聞いて

『未来にしか興味がない』にすごく共感しましたグッド!

 

私はね、オンラインにすごく苦手意識があって滝汗

「だってわからんもーん。おばさんやけんオンラインとか苦手やし。しっきらーんあせる

とずっと逃げていましたが、今回肚(はら)をくくって(結構太いけどくくれた(笑))

主催側で参加できました!

 

ともえさんとさとみさんがいろいろ助けてくれたり教えてくれたりしてやっとこさ!ですあせる

お世話になりました。ありがとうございました。

 

そして、スペシャルサンクスなのは、遠くから参加してくれた”ななっちさん”

参加者のおひとりだったのに、私のヒエ~!を助けてくれました。

ほんとにありがとうございました。

 

いつかまたやりましょうね~ゲラゲラ

私ひとりでも挑戦!しようと思っています。

みなさま、その時はぜひ参加してくださいね。

今日の手帳カフェに参加して、あな吉手帳術に興味を持ったあ・な・たウインク

【オンライン体験講座】の案内はコチラです ⇒ 💛

 

 

ライン公式アカウント始めました。
本手帳と文房具鉛筆がテーマです。
https://lin.ee/kD1TJiY  です。
ぜひご登録ください。