昔やってた仕事思い出したらいっぱいあった | 60歳からは楽しいコトだけ考える♬ 楽しい未来を叶えにいくよ~ぜひご一緒に♡

60歳からは楽しいコトだけ考える♬ 楽しい未来を叶えにいくよ~ぜひご一緒に♡

【2024年1月還暦+1になりました!】
これからは、楽しい未来は自分で叶えに行く‼

◎楽しいと思うこと
◎行きたいところ
◎会いたい人に会う
を手帳とふせんを使って、軽やかに叶えていきます。
エンデイングノートも書いてるよ。

こんにちわ。

となりの元気な博多弁おばさんです。

 

この前、いつもネイルしてもらってるLunaさんと話してて、

「今までどんな仕事してきた?」ってことになって思い出したこと。

 

私はずっと【事務系会社員】だったと思っていたけどちょっと違うこともしていた。

アルバイトも含めるとなんかおもしろいOK

 

*着ぐるみ着て、募金集め

*銀行系資格試験の監督

*うどん屋さんのホール係

*餃子屋さんのホール係

*郵便局での年賀状整理

*パーテイコンパニオンの手配係

*結婚式のMC

*市役所での臨時職員

*事務職会社員

*美顔器の紹介・販売

 

57年生きてるといろいろやってるね~

すごいわ!私。

 

今からでも、何してでも生きていけそうだわね。

 

 

本手帳と文房具鉛筆がテーマです。
ライン公式アカウント始めました音符

https://lin.ee/kD1TJiY  です。
ぜひ登録してね