オーガニックに和文化を | イギリスで暮らす箏弾き歌凛尚のかりんとうぶろぐ

イギリスで暮らす箏弾き歌凛尚のかりんとうぶろぐ

突然イギリスの田舎へ引っ越すことになった箏(琴)・十七絃弾きの歌凛尚。一体どうなる?!感じるままにのほほんと綴る気ままなブログ☆


先日、お邪魔したセレブ姉さまのお宅で、

「喉乾いたし飲も~音符

と、ビールと一緒に出てきたコチラ↓




どーんっ!!

カニ~~~ッかに座かに座かに座かに座かに座きらきら!!



花咲蟹デスキラキラ

カニって冬にいただくイメージがあるのですが、
なんと花咲蟹の旬は夏なんだそうです。

知らんかった~びっくり



にしても、山盛りのカニさん達。
お皿からはみ出てますよ~爆笑

姉さん曰く、
「蟹はウケ狙いよぉ~ルンルン


いやいや、ウケ狙いでトリビー(とりあえずビール)のツマミに高級花咲蟹をドーン!って爆笑

姉さん、やっぱスゴいですきらきら!!



そして次に出てきたのが…

手袋とハサミ。



かしこまりました(`・ω・´)ゞ!!
剥かせていただきまするっしゃきーんかに座


私がせっせとカニさん軍団と戦ってる間に
姉さんはさっさか手際がよく、

あっという間にこんなにキラ



そのセンスには本当にいつもすごいなぁと思いますキラキラキラキラ


やはり何事にもセンスって大事だなぁと思うことが最近また多いです照れ

私も磨かねばガッツきらきら!!



あまりに美味しくて家で食べる用にも持たせてくださったスープカレー、
翌日の朝食に颯爽と登場してもらいましたキャハハおんぷ



あ"~~~、私が焼いたパン、焦げてる、、

センス以前にそこからやな汗





と、ここで。

ひとつお知らせさせてくださいわんわん


今週末7/28(金)~30(日)に東京国際フォーラムにて開催される
「第2回オーガニックライフスタイルEXPO(28日は関係者のみ)」の"和文化コンシェルジュ協会"のブースBGM及び音源に、

アタクシ歌凛尚所属の邦楽ユニット「Caplira」(カプリラと読みます)のアルバム『君へ架かる虹』を使っていただけることになりましたキラキラキラキラ!!

当日はこちらのブースでCD販売もしていただけるとのことですので、
ご興味のある方は是非足をお運びいただけると嬉しいですWハート



このオーガニックライフスタイルEXPOは、
去年は第1回にして2万人近い多くの方が来場された大きなフォーラムで、
今年は更に規模を拡大して開催されるようです。

他にも楽しそうなブースがたくさん出展されますので、よかったら是非~ハートハート


詳しくはコチラ↓

第2回 Organic Forum JAPAN
オーガニックライフスタイルEXPO




さぁて、今日は下合わせおんぷ

おっしゃ~ガッツ

きちんと準備を整えて、
元気にはりきってこぉ~っアゲアゲおんぷ