密着とカリビア~ン♪ | イギリスで暮らす箏弾き歌凛尚のかりんとうぶろぐ

イギリスで暮らす箏弾き歌凛尚のかりんとうぶろぐ

突然イギリスの田舎へ引っ越すことになった箏(琴)・十七絃弾きの歌凛尚。一体どうなる?!感じるままにのほほんと綴る気ままなブログ☆


ほんと、毎日暑いですね~晴れ

そして昨日は急に真っ暗になったかと思うと、突然の豪雨と雷雨雷

私はちょうど屋内だったので大丈夫でしたが、
それでもあのすごい雨音とビカビカ雷には、思わず窓から外を見ちゃったよ。


ほんと、近頃のお天気はなんだかよくわかりませぬ。
皆様お気をつけくださりませ照れ



ふ~、なかなか更新出来ておらず書きたいことたんまりなアタクシです汗


えっとね、来月出演させていただくイベントのリハが先日あったのですが、

現場へ行くと、そこにはテレビカメラと撮影クルーの方々が映画キラキラ


はい、私ではありませぬ。笑

そのイベントでご一緒させていただく尺八演奏家の小湊昭尚さんに海外メディアの密着でしたきらきら!!


密着かぁ~、すごいなぁキラキラ

でも密着って、気を抜けないから大変そうだ~。
私なんて密着されたら気が抜けすぎてて
「使える画がない!!
って怒られそうだわ、、爆笑


撮影のお目当ては小湊さんなので、
私達メンバーも映ると言われながらも、
見切る程度でしょ~照れ
と思っていたら、

これがなんと、予想外にがっつり撮られ、
カメラもかなりの至近距離。

さすが密着。(ちゃうってパーハッ)


しかも、海外の方だからか目のつけどころが面白く、
手元どーんとカメラきた~と思ったら、
なぜか弾いてないほうの左手アップキラキラ
?押手が気になりましたか?

と思ったら、今度は十七絃の絃をアップキラキラ
?その振動っぷりが気になりますか?


なかなか面白いわ~Wハート
クルーさんの動きに私が興味津々。
勉強になりますっ。
(もちろん、ちゃんと全体も演奏も撮ってらっしゃいますウインク)



こちら小湊さんインタビュー(?)風景。


他のメンバーもこっち側から撮りまくり(笑)


今回初めてご一緒させていただく方もいらっしゃいましたが、
メンバーの皆さんの演奏が素敵で、
弾いていてとても楽しいリハでしたおんぷおんぷ



この本番は、こちらデスキラキラ


お問い合わせはハルメクお客様センターへキラ







!!そうそう!!

このあいだ朝3時起きで行ってきた海で撮影した動画が出来上がりました~っキャハハきらきら!!


邦楽ユニット「Caplira」(カプリラ)で、
パイレーツ オブ カリビアンの「He's a pirate」を箏(琴)と十七絃にアレンジして弾いてみましたおんぷ波おんぷ


よろしければ~ハート

↓↓↓

パイレーツオブカリビアンのテーマ曲
「彼こそが海賊」playing Caplira





そして。

この海の撮影のあとは、実はこんなことも…




ステキ姉さまのお庭で皆でわいわいしながら夏を満喫~音符

ちゃんと息抜きもしながら頑張っておりますっガッツアゲアゲおんぷ



水分補給も大事~キラキラ

って、これビールやんっ"\(-_-)!!


キャハハおんぷ