束の間の癒しのひととき | イギリスで暮らす箏弾き歌凛尚のかりんとうぶろぐ

イギリスで暮らす箏弾き歌凛尚のかりんとうぶろぐ

突然イギリスの田舎へ引っ越すことになった箏(琴)・十七絃弾きの歌凛尚。一体どうなる?!感じるままにのほほんと綴る気ままなブログ☆


パタパタしてたらまたもやあっちゅ~間に10月や~んえ゛!

ってか、結構過ぎてるし爆笑汗




そんな昨日は、都山流尺八の定期演奏会に箏の助演で出演させていただきました。

都山流尺八の流祖・中尾都山の生まれ故郷は私にとっても縁のあるところ照れハート

昨日はその地で生まれたといわれる曲も耳にすることが出来、
今年もそのご縁を感慨深く感じながらの楽しい時間でしたおんぷ




その本番後、

思ったより早めに終えられ次の予定までに時間があったので、
ちょっと車で足をのばして鎌倉山へ~キャハハ


じゃ~んきらきら!!
やって来ました!!






「らい亭」Wハート



雨上がりの緑がキレイ~照れ





めちゃくちゃ腹ペコだったので、
まずはお蕎麦を爆笑




美味WハートWハートWハート


すっかりほっこりしたところで、
お庭の散策へ~ハート





ほんと気持ちいい照れ

さっきまでの舞台裏のドタバタなんて
すっかり忘れちゃったよ笑アゲアゲ





紅葉はまだかな~照れ



ふと見た足元には可愛いお花Wハート






おっ音符




柿がハロウィ~ンハロウィンおんぷ