若さバクハツだ~ | イギリスで暮らす箏弾き歌凛尚のかりんとうぶろぐ

イギリスで暮らす箏弾き歌凛尚のかりんとうぶろぐ

突然イギリスの田舎へ引っ越すことになった箏(琴)・十七絃弾きの歌凛尚。一体どうなる?!感じるままにのほほんと綴る気ままなブログ☆


今日は指導に行かせてもらっている高校の文化祭きらきら!!


いやぁ~、この雰囲気、ひさびさ照れ
楽しっおんぷ


いろんなとこでいろんな出し物を皆めちゃくちゃ頑張ってるキラキラ

そして、他の友達の出し物や演技とかもめっちゃ応援してるキャハハキラキラ


青春やねぇ~Wハート

キラッキラですきらきら!!きらきら!!




うちの子達もがんばれ~ハートアゲアゲおんぷ