バンド活動⭐️ボランティアで唄ってきました。 | 信じたいものを信じ、たくさん愛して、笑って泣いて生きてこ死んでいこう

信じたいものを信じ、たくさん愛して、笑って泣いて生きてこ死んでいこう

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスを思い出すという旅のさなか、私たちはドラマを生きているだけ。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。






昨日は


ある高齢者施設で、


バンド活動、音楽をやらせて

いただきました。



唄わせてもらえることは

大きな喜び✨✨✨

仲間にも恵まれて、

なんとか、、、。




唄ったのは、




⭐️星影のワルツ


⭐️ケ・セラ・セラ


⭐️見上げごらん夜の星を


⭐️蘇州夜曲


⭐️愛燦燦


⭐️木蘭の涙


⭐️ひこうき雲


⭐️襟裳岬


⭐️糸





どの曲も、素敵。


いい選曲だなぁ、、、


と、選曲だけは、自画自賛。


決めるのはバンマスだけど^ ^





ひとつ、成長したなと、思うのは

やっと曲と曲のあいだの

MCがすこーし

できるようになったこと。


以前は緊張でガチガチで

余裕のヨもなくて。



と、書いて思ったけど。


これは、成長、、とは呼ばない、

むしろ『老化』という

感覚の鈍りなの

かもしれないな、と。(⌒-⌒; )



まあ、よしとして。




ここまで、数ヶ月


練習、練習、練習、、、


けっこう時間をかけてきました。



使いたくない言葉なんだけど、、、

忙しすぎて

時間がなさ過ぎて

まずいなぁ、、、と

思うのですが、



もう、、、💧

かなりたいへんなスケジュールを

くぐり抜けて

ここまで。


11月 11日。





ほっとして


これを食べたあと、


いそぎ、


実家のお手伝いへ。



実家は両親が

小さな食堂を営んでいて、

宴会の予約がある日は、ときどき

お手伝いしている私。


両親も高齢となり

何かとたいへんそうで、

頼まれれば「オッケー!」👌と

駆けつける私。


昨日も


大皿料理をいくつも

お座敷へ運び、

熱燗を何本もつけて、運び。



私は、呑んでは、いない。

たとえ、呑みたくても😅






母がですね、


あまり調子がよくなくて、、、💧






唄って、そのあと、

熱燗運び。


いろんなことがある人生。



がんばれ、私。





😅