隠されてきたことが明るみに。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


マムシグサ。



トリカブト。



どちらも毒がある。





秋になっていきますね〜〜✨



9月って

時間軸がズレる気がします。



そんなことを思っていたら、

並木良和さんも


『9月は

次元間のベールが薄くなる時期』


とyoutubeで言っていたので

やっぱりそうみたい。


私自身は

かなり現実的な左脳的な人間だと

思っていますが、


9月は毎年

その「時空の歪み」を感じています。





そんな昨今



ジャニーズのこともあるし、

その前の亀治郎や

あと政治家の研修旅行?

みたいな小さなことから

大きな事件まで、



特に長年

隠されてきて、

絶対明るみにならないんだろう

と思えたような事柄も、


オープンになる流れの

ようですね。




それは、

自分自身はもちろん、

身近な家族や周りの人々にとっても

そうなんだと思うのです。



闇は無くならないけれど、

歪んだ、もつれた世界が

ほどかれるような、

そんなイメージがあります。



自分の内側の感情でも

それは行われていて、


いままで気づかなかった感情に対面したり、


気づかなかったテーマが

浮き彫りになって、

行動が変わってきたり。




私自身にも

そういう流れがきているので、


きっと多くの皆さんにも

そうでしょう。






ヤナギランは



こんな花なのだが






ほわほわの

タネをつけて、


不思議な世界を作っています。




八島湿原の散策が

お好きな私。

ヤナギランのほわほわ群生は

まだ見られると思うよ。


花言葉は【一心不乱】。




四浪娘みたい。

ほわほわなくせに、

一心不乱。


生き方が地についていないのに、

意地みたいなものは強固でさ。



私は、それを

気に入らないのか、


誇りに思っているのか、、、