怪物、、、だ〜れだ? | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。





先週のある日、

仕事終わって

帰宅。


音楽の練習があったけど

メンバーのおひとりが残業になり

練習は中止になったので、


ひとりで

映画館へゴー!




是枝監督の【怪物】観てきました。



レイトショー(20:00〜)。



おひとり様で「怪物」と対峙!


って、

fbにも書いた。



スクリーンには

あちこち一面、諏訪だ、諏訪だ〜〜✨

諏訪の風景、、、



前半は、安藤サクラさんに

共感してのめり込めた。



その後の展開で、


ああ、私

俯瞰や傾聴をこれだけやってきても

(学んで出来てる気になってるだけ。)

なんにも出来てない、


『私自身が怪物』

だと、


思い知らされました。




常に、勝手に

思い込んでいる。



この世界を

すみずみ完璧に

正しく知ることなんて、

絶対不可能。


不完全な「自分」を

とおして見る世界でしかない。



私たちは、

この世の本当を知ることも

見ることも、聞くことも出来ないんだ、


ってことを

知ることが

すごく大事。



と、感じた作品です。




観た直後より、数日経った時、

ずしーーんと心にきました。



貴方さまも、


スクリーンの諏訪の中で


怪物と出会ってくださいませ💖




怪物

だ〜〜〜れだ?