貴方にとっての6月はどうなるかな? | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




『色札のコトバ』プレゼント企画に
コメントくださった皆様、
本当にありがとうございました♪


それぞれの皆様へ
色札を引いていると、
共通のメッセージが、、、

ありました。


皆様へ、必ず
グリーン系か、クリア(白)が
導かれました。




共通して
そういうエネルギーに
なっているんだと
思います。


キーワードとしては、

「浄化」
「空間」
「フラット」
「清潔感」
「自然界からの叡智」
「常識の打破」
「俯瞰」
「澄んでいく現実」
「透明な存在」
「お金の洗濯」



そんな感じ、、、

ありませんか?

色札は関係なくても
これをお読みくださった皆様、、、



季節は
梅雨へ。


まさしく
雨による浄化や
景色が澄んでいく様子を楽しむ
6月になりますね。