いよいよ今週末 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




みなさま、

お元気でお過ごしでしょうか?^ ^



立春もとうに過ぎ、


バレンタインデーもとっくに過ぎた


今日このごろ。



写真は、


初めてネットで買ってみた

ヴィーガンチョコレート✨


気楽に

たくさん買ってしまった!



砂糖もミルクも入ってなくて

この美味しさ〜!!!



だけど、、、、

量が、

少ない。



私は普通のチョコでいいかも

しれない。


ヴィーガンじゃないんだから。


雑食な私。



エドガーケイシーの有料コンテンツで

学びは続けています。





綺麗だわ💖






いよいよ今週末に

二次試験が迫りました。



ひとりは、決まったので

ひとりが受験に望みます。



そうなんです、


ひとりは入学が決まりました。



もうひとりが、

どうなるか、、、



重い人が残っているので、

なかなか合格の喜びに浸れず、

尚且つ

未来に向けてのいろいろな問題が勃発して

落ち着かなくて

書くこともままならない

このところでした。



あさっても


感謝と喜びにあふれた

安定の1日で

ありますように。


その次の日も✨



そして、そのあとも、、、