どうするウチのコ。共通テスト2日目。#がんばれ受験生 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

全国の受験生

浪人生のお父さんお母さんの皆様、

おはようございます🌞🌞🌞


いかがお過ごしで

ございましょうか?



いよいよ今日は

共通テスト2日目で

ございますね。




1日目の昨日は

どうされてました?









私は、、、


子を送り出してから



やっと諏訪大社下社秋宮へ

初詣に行きました。

そして、諏訪大社上社前宮、本宮へも✨





え?



遅い?



遅すぎる?





でもま、

守屋山奥社(守屋山頂上)には

今年すでに

2回お参りしてるので、許して。













諏訪大社秋宮で、、



手を合わせたところ


ナミダ、涙が😭😭😭



この一年の、


耐え難きを耐え


忍び難きを忍び、、、


(そんなに?そんなでもないやろ私。)


の日々が走馬灯のように

よみがえり、


かなりの時間泣いておりました。



怪しすぎるオバさん。




三浪一浪の親としては

特に何もしてない私。

やることは特になし。

仕事して、家事をして。

ご飯作ったり買ってきたり。


日常。


その日常のなかで

ひとり私なりに

気を遣ったり

感じたりが

あったのですね。


この一年。


いえ

この五年。。。



涙涙🥲。





無事に試験を受けられていること。

ひとまず

笑って送り出せたこと。


「青くなるような問題に直面したら、

『あ〜出やがったな』って

笑って(心の中で)笑って

笑い飛ばして、

そんなことをしてる自分を

楽しんでね〜。」


そんな言葉がけをして

実際自分も笑えたこと。


感謝。



それから、


おととい夜も

昨夜も

三浪一浪の子たちの

膝下ふくらはぎ足マッサージ を





オーラソーマボトルのオイルで

やってあげました。



マッサージしながら

子の足下で

固まってイビキをかき始めた私、、、



倒れ込んで寝るほどに

超お疲れなのに、、、


私、、、


健気すぎる、、、






(自分で

言うな)






三浪一浪たちは、私の 

そんなイビキマッサージのおかげで

比較的リラックスして、


特に三浪娘は

かなりリラックスして

「ぜんせん緊張しなかった〜」



私「だよね。

4回目だもんね。

共通テスト(センターだったけど)の

プロフェッショナルと

呼ばせていただくよ。」




さーて


今夜は

どんな顔で

帰ってくるでしょうか。






がんばれ受験生

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する