もうふたつ寝ると共通テスト | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

全国の

受験生

浪人生のお父さんお母さん、

お健やかに

お過ごしでしょうか。




いよいよ

共通テストが


天下分け目の、、、


天王山の、、、


共通テストが

今週末

やってまいります。


私の頭の中の

音響は、


宇宙戦艦ヤマト


または、


スターウォーズ


はてさて


E.T.のテーマ


て感じです。




私が

購読している毎日占いには、

1月14日(土)の欄に


「失言に注意!」

とあります。


「忘れ物やうっかりミスに気をつけて」

みたいなことも。





うそでしょ?




やだやだやだやだ〜〜〜〜〜





受けるのは

私じゃないけどーーー!!!



失言、うっかりミス、

忘れ物


ありませんように、、、



特に私、、、


失言で

足を引っ張りませんように、、、









息子が

おととい

選んだ

オーラソーマボトルは、


「バイオレットロープ」


紫の衣。



【自分らしく生きることが


本当の奉仕】



本来の力が

発揮

できますように。