「銃を撃つ夢」の意味。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。





浪人生、受験生のお母さんの皆様、
おはようございます🌞😃🌞

 11月最後の土日ですね。

うちの三浪娘、一浪息子は
まだ寝ております。


私、眠ってしまえば
夢をみているのかみていないのか、
まったく覚えていないタイプ。

けれど、
最近リアルな夢をみたのです。

ライフル銃のような
大きな銃を持ってて、
狙いを定めて
撃っている私。



そうそうこんな銃。






こんな?

それはでも、
空気銃みたいなもので。

実家の家の前にいて、
近隣の家のドア、呼び鈴あたりに
狙いを定め、
撃っていました。

呼び鈴が壊れ、
実家に向けても撃ち、
弟に怒られる、
みたいな夢。

狙いを定めるあたりが
リアルに
思い出されます。


普段夢をほとんどみない覚えていないので
気になって、
ネットで検索して
調べてみました。


【銃を撃つ夢】
狙いを定め、何かを撃つ夢。の意味。

攻撃性が高まっている。
ストレスや欲求不満、
性的欲求が高まっている。



なるほど〜〜〜


え?


銃は、「男性」を象徴。
性的?


、、、、、
なんでや?


んなことはない。


今とても、緊張や不安が高まっている!
そうだ、そうだ。


あとは、
【銃を撃つ夢は、
あなたが自分本位だという意味です。
あなたは、誰かに自分の考えを
押しつけようとしています。
銃を撃つ夢を見たら、
あなたは自分勝手な行動をとりがちです。
周囲の気持ちを考えることも大事だと
銃を撃つ夢が知らせています。】



え〜〜〜〜⁉️

こんなに人のために
いろいろやっている私がぁ?

自分の時間が
ほとんどないのにぃ?


あーーーー

でも、
自らを振り返ってみよう、、、



と、

思ったら。

【おもちゃの銃の夢占いは、
あなたが娯楽やギャンブルが
大好きだという意味です。
あなたはエンターテイメントに、
お金を使いたいと考えているから、
おもちゃの銃の夢を見ます。
娯楽やギャンブルに依存しないように、
気をつけましょう。
ほどほどに、娯楽を楽しんで
運命のバランスをとることが大切です。】


おもちゃの銃だとね、
うんうん、
確かに
余暇やお楽しみがすごく欲しいよ。

そろそろ
旅行や大型娯楽、
大きなリフレッシュが必要です❣️
ずっとそんなのナシ
だもんね。

コロナだから?

いや、
5年間ずっと受験地獄だから!

もう、
強烈に
ストレスフル〜!



👆ありがとうございました。




夢占い

面白い^ ^