ウツか?なにもやる気がしない三浪一浪難病の母。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




最近のマイブームは、


焼き芋。🍠


オーブンで180度1時間。

ほっとくだけで

出来上がりだもの。


今まで

サツマイモあまり好きじゃなかったけど、

最近

好きよ。





先週も土日

ひたすら寝ていました。


そして、

今日も

カラダが動かない。



先週の土日あまりにダルかったので、

月曜日からの出勤ができるのだろうか??

弁当やご飯作りは??


と、日曜日夜サザエさん見ながら

「明日が不安」でしたが、

なんとかなった。

なんとか仕事して

弁当も作ってた。


それなのに

今日土曜日また、カラダ動かず。



食べるものがなくて

息子がイライラしながら

何度も冷蔵庫を開け閉めしている

音が聞こえる。


それが、心にミシっと

ヒビをいれるけど、

それでもカラダがだるくて。




土日ウツ?