三浪娘のアルバイト。夏編。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

うどんやさんから、


大型ショッピングセンター内で

お中元受付バイト。



三浪娘、ハタチは、

がんばっております。



「私、バイトして

ほんと

よかった。」



「去年はツラかった。

ひとりで泣いてた。」



去年は

二浪で宅浪だった娘。



「バイトして、

世界が広がって、

いろんな人と会えて

よかった。」





ふ〜〜〜ん






で?









可愛い😍


息子に

「お前が赤ちゃんの時の

おちんち○みたいで

可愛いね〜〜」



ナス

見せました。



18歳一浪息子、



・・・




まったく



反応なし。






割ってしまえ〜〜〜




三浪一浪難病貧乏、

そして更年期ママン。

壊れぎみ。