好きな看護師さん嫌いな看護師さん | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。







本当に人間というのは
不思議なもので。


笑顔でそつなく動いている
看護師さん、

なのに
なんだかモノを頼みにくかったり。



そんなに笑顔ってわけではなく
テンションも低めなのに
お願いしやすい看護師さんもいたり。



同じ言葉を発しても
気持ちが伝わってくる人と

伝わってこない人と

いるように。



なんの違いだろう?と
考えたり
してました。



それは、

私との相性(ウマが合う合わない)なのか?

おおかた他の人もそう
感じているのか?
それは
確認もできないけれど。



昔からそういう「気の流れ」や
「波動を無意識に読む」
っていうのは
あったとは、思います。



されど、


昨今は、その流れが
色濃くなってるように感じますが、、、

どうかな?




「心から、やってないとバレるよ」

ということ。


「心や、本質は、隠せないよ」

ということ。




若い看護師さんに

「どうよ、お仕事は〜?」


なとど話しかけて
ちょっと心の隙間に入り込んだり、


年頃の看護師さんから

「親が結婚しろっていうんです〜」


なんて話を聞かされながら



人間観察、
洞察を深める

私であります。







タイトルから
ズレたな、、、