医学への感謝。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。



ラッセン〜

原画展だった?

またいつかマウイ、オアフ行きたいな〜
ハワイ島も行けたらいいな。

まぁでも、行けなくても
ここに楽園があるから
いいかな💞^ ^



首の手術なんて、、、

首の骨の手術なんて。
考えられない。

首は急所ですよ。

医学が発展していて
本当によかった。

感謝、感謝。

MRIとか、CTの検査も
すごい技術だし、
麻酔や縫合なども
きっと痛くないはずだ。
いや、知らないけれども。


痛いのかな?


痛いよね、そりゃ。


それでも、
これだけの
医学の進歩があり、
私は
自分に起こっていることを知って、
治療を受けることができて、

ありがとうございます。
感謝しかない。




そう
医学は、悪くない。

西洋医学、現代医学は、すごい。



問題は、

人の意識。

人の恐れ。




私がもしも、、、


政治のトップだったら

どんなコロナ対策をした
だろうか?


やはり
○○を推進しただろうか。

そうせざるを
得なかったかも
しれない。



率を上げたいのは、
人々の、意識を変えるため。


大切な
検証より、

社会の不穏さを早く抑え、
経済活動や
社会活動を取り戻すために

不確かでも
心の拠り所を
確立するしかないから。



本当の
心の拠り所とは?


どこにあるのでしょう?



それはね。