弱音をはきたい夜には… | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




「人が嫌い」



色フダには、


こんなコトバもあるのです。


人が嫌い。






先週のある日、

金曜日に

ひいた色フダ。




10月25日21時にアップしようとしてた、
この言葉。




「人が嫌い」

「疲労と抑圧」

「眩しくて見えない」




嫌われる、のと


嫌う、のでは


どちらが、心がつらいだろうか。




私も誰かを嫌うけれど、


誰のことも心底嫌いには、
なったことがないような
気がする。


心底嫌ったり、憎んだりするほど

私は、
感情が豊かではないのかもしれない。


すぐ感情的にはなるけれど、

すぐ、冷静にもなり、

またすぐ分析(状況分析、自己分析)
に入るから、

感情のままでいることは

少ないのかも、しれない。



けれど、

感情のままでいる人が、この世には

多い。



感情が、この世のすべて、

かのように、

好き嫌い、憎いままでいる。




私は、

私のままで。


感情イコール私自身、でないことを

私は、知っている。