7月の色札〜成熟しているか、性の幸福を感じているか | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。



「性的なもの」


「和を大切にするリーダー」



7月に必要な言葉は?


「性的なもの」



この色は、マゼンタ。




性的なものを

拒否していませんか?



頭でっかちで
セックスすらまともにできなくて
なにが人間よ。


という、


台詞がある小説を最近読んで、
(BUTTER)

ギクっとした私。


そのあたりが、このマゼンタのテーマ。


それだけではない。

成熟しているか、

実りを享受して
存分に味わっているか、

成功や利益、心の収穫、豊かさを
感じているか、

女として
自分を肯定できているか、

男として
自分に満足しているか、


などなど。



多くの人に、

色っぽく、セクシーになってほしいです。


それは、みだらでも、下品でもない。


「大人」

であることの、一部です。


これって

コロナの恐怖を凌駕する
一手だな、とも思いました。

人としての、味わい、幸福度。


ぜひ、いま、考え、
感じましょう、
マゼンタ。