今日の色フダ〜6/23「人は1人では生きられない」 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。





6月23日
火曜日、

ヨガと瞑想のあと色フダを引きました。


「直感」


「群れる」




また
補色に近い

ロイヤルブルーとオレンジ の言葉たち。



オレンジ の「群れる」は

人間関係を大切に、とか

つながりを感じて、

複数の人と楽しみを分かち合って、

というような意味。



「直感で群れる。」



これは

このブログを読んでいる貴方にも

大切なコトバですよ。



ソーシャルディスタンスに対抗は
しませんが、

群れる

って、

私たちには大事なよう。


孤立しては
生きられない。


希望は1人ではなく、

誰かと共に。



誰かと

共にある時間を

慈しんでくださいね。