今日の色フダ〜6/9「人嫌い」 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。








6月9日の色フダのコトバ


「波」


「人が嫌い」




私たちって




波の、ひとつぶ。


または、波に翻弄させる、

砂のひとつぶ。


寄せは返す

波にもまれて、

幾度も
弄ばれて

いつも同じパターンの繰り返し。

と思っていたら


けして
会わないと思ってたような
人「ひとつぶ」と
出会い、


けして
あり得ないと
思っていた

時代へと

流れていく。



波のひとつぶ。

砂のひとつぶ。


なんの存在意義もないように見えて、


それの存在が


大きな

岩を侵食するし、


なめらかな自然の、
美しいラインを
作る。




さて…



「電波干渉」という事態がある。


無線LANが飛び交うと

通信が遅くなったり、


電子レンジなど

強力な電磁波が近くにあると、

やはり不都合が生じる

こともある。



近い周波数は

お互いに邪魔し合うことがある。




私たちの存在は、

「波動」ですが、  ^ ^



近い周波数で

引かれあっても、


嫌い合う

こともある、

人間関係なのです。



むしろ

関係性が深いから

嫌いにもなる


ってわけ。



つまり、


出会えて、

傷つけ合うのは、当たり前。



侵食し合ったり、


研磨し合う。



そんな、私たち❤️