傷ついた感情ののちに気づくこと〜今日の色フダ5/12 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。







この、濃いレッドの木蓮が大好きな私。

生きるチカラ。




今日もヨガと瞑想のあと、

色フダ…


また出てしまった!






「ジャッジしない」


「傷つくことが好き」



いろいろ考えていることはあって、

それを

早くカタチにしろ、

動き出せ、

と、言われているかのよう。


そうそう

作りたいものがある〜

やりたいことがある〜

ずっと温めていること。




庭にはアスパラちゃんが
すっくと伸びていた。


食べちゃお。







引いたわけではないが
シェイクしているときに
裏返って見えたコトバたち。



「人が嫌い」って「人が好き」ってこと。