「気まま色札」無料で貴方へ色札引きます※締切ました〜 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

※締め切りましたー
ありがとうございました。


{044A36EE-1999-4934-AD47-EDBEEFF9B659}




2020年5月…


この先がさらに楽しみになるように。

今がより大切な日々になるように。


貴方のために

色札引きます。


募集開始は、

5月2日(土)朝8時から。

ご希望の方は、

LINEにて、

「気まま色札希望
①お名前(本名でお願いします)
②お住まいの県
③もしも、ブログで色札の言葉を解説する
場合の仮ネーム」


を送ってください。


ブログで解説しない場合、
引いた言葉のみ、
LINEで返信させて
いただきます。



直感で、
さらなるメッセージ(解説)が
必要な方に

ブログ上
でメッセージを

書かせていただきますね。



締め切りは

またこちらで

アップします。(すぐ締め切ったらごめんなさい🙏


LINEお待ちしておりますね〜^ ^



image

ラインお友達追加↓どうぞ