お客様、ご夫婦で❤️ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。






武居さん、
昨日は、念願叶って、
お会い出来て
本当に嬉しかったです〜❣️

昨日の話を思い返して、
今回もまた、紙に書いておきました!

武居さんは、前にも増して綺麗で、
素敵でした🥰

主人も大絶賛でした✨
2人してとても、感謝しています!
ありがとうございました✨

私のモヤモヤも、
話聞いて下さり、
楽になった気がしています😙
明日からは、
もっと気楽に仕事に行ってみます~!
1人で、思い詰めていたので、
武居さんに話が出来て、
感謝しています~!

私に必要な言葉を見つけて下さり、
ブロックを外してもらって、
改めてすごいと、思いました!

今後、主人、私も、知らぬ間に
楽になって行くのが、楽しみです〜😘✨

また、時期を置いて、
是非お願いしたいと思いますので、
宜しくお願いします〜!
本当に、ありがとうございました☺️


・・・・・・・・・


と、

先日お会いしたお客様から
LINEメッセージをいただきました。

本当に
ありがとうございました😊😊


前にも増して綺麗!???


いやーん
嬉しい❤️
お世辞でも❤️
中年から老年に急速通過中!


いえ、そこではなくて…^ ^

お客様が、

一回のセッションで
すごく変わられたと、

その変化と、
こうして私にまた会ってくださったその
行動のチカラを
心から尊敬します。


3年ほど前のイベントでのセッション。
それを
強く印象持ってくださり、
先日は、
パートナーさんといらしてくださいました。


LINEでは
その後また
送ってくださったメッセージ↓


本当に本当に
ありがとうございます。


感謝しかありません…




・・・・・・・・・

ブログに載せてもらえるなんて、
恥ずかしいけど、
すごく嬉しいです〜✨

昨日も、本当に感謝してるし、
もっと私みたいに、
武居さんに癒されて、
救われる人が増えれば
凄く嬉しいです🥰

是非、私ので
宜しければ使って下さいね✨
ありがとうございます😊



・・・・・・・・・