【サロンが新しくなります!12月の色札メッセージ】 | 信じたいものを信じ、たくさん愛して、笑って泣いて生きてこ死んでいこう

信じたいものを信じ、たくさん愛して、笑って泣いて生きてこ死んでいこう

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスを思い出すという旅のさなか、私たちはドラマを生きているだけ。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。


【サロンが新しくなります!12月の色札メッセージ】

先日のメルマガ記事から
こちらへ掲載いたします。


2017年も
師走となりましたね!
お元気でお過ごしでしょうか?


私はいくつかの
大きな変化の波を
サーファーのように
楽しみつつ、
年の瀬に向かっております^^


 
実は、
今までのサロンをお引越しして、
新しい場所で
新たにサロンをオープンします!!!

すでにだいたいは
整ってきています。


今までのセブンイレブンさんの2階も
とても居心地よく
コンビニエンスだったのですが!


さらに好都合な場所へと
移転するための
準備の11月でした。


いままでのサロンへ足をお運び頂いた、
お客様、
受講生様、
みなさま、

本当に
ありがとうございました。



これからもぜひ!
よろしくお願いいたします。

遊びにいらしてくださいね。
 

ちなみに
新サロンも、長野県下諏訪町です。


 
さて、
2017年も残すところ、
あと 26日間となりました。


1年が
あーーーっというまですよね!

あっというま、ですが
本当に濃い、濃い時間だったと
感じています。



今年のラスト月、12月の
色札メッセージを
ひいてみましたよ☆

まずは、私自身への色札メッセージ。

{337F2FB0-860E-48D1-B848-412D0F98BB1D}


「現実を生きる」

「コミュニケーション」
 


なんと!
先月もひいた札ではないですか。


こわいなー


 
そして、皆様への色札メッセージは

{E17F227C-EA52-4B82-971C-B83E96227324}



「直感」

「足を引っ張る」

「使命」
 
ということです。
 


この、言葉たちを見て、
思うのは、



現実を勝手に解釈して、
勝手に思い込んだり、
決め付けたり
まだまだしていますよ。

思い込むこと
決め付けることを
やめてくださいよ。

と、
いうこと。

「直感」とか「使命」というのも
案外、
勝手な一方的な
「視点」「見方」かも
しれないのです。


これが私の直感!とか
これが使命!と
感じられることは
確かに大切で
それがあってこそ、
なのですが、

何事も
「囚われすぎては危険」

そんな気がしています。

 
自らを顧みて
何度も顧みて
なお、
やはりこれが私の道。
そう思えたら

やはり、それが「使命」
「私の生きる道」
なのですよね。
 
そしたら、千万人が反対しようが
襲ってこようが
進むしか、
そう生きるしか
生きる意味がないというものです。


そして、
もうひとつ。

現実を生きる、コミュニケーション、
というと、
私はこの時季、

「年賀状」
を思い出しました!


ここ数ヶ月のなかで
私は、本当に
直筆の手紙やメモの
この上ない温もりを
あらためて実感していました。

そこに、魂がこもるのです。

そこに、人が生きている。

一度書いたものが、
いつ、
どこで
役に立つか、
書いた時は、わからないのです。

何十年経ってから、
メッセージとして誰かに
何か大切なことを伝えることもある。
 
だからねーっ

愛を伝える労力を
惜しまないこと。


それが、

「現実のコミュニケーション」

です。
 


皆様が
今日も 明日も 
いつまでも
愛に包まれていますように



{88845279-353F-4EED-8D98-C6CF5CB6528D}









image

ラインお友達追加↓どうぞ


{5F30F1D6-DEBE-4B24-8771-C870FFDA8E4A}

またはこちらで    https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 

 


心と色のセッション&スクールCOLOLOU.(カララウ)  主宰 武居香歩
長野県下諏訪町
電話:090-4526-2131
メール:cololou11@gmail.com 


☆ 諏訪市のカフェ ブルーラインガレージカフェ18で
  色札伝言&心のブロック解除セッション こちら

☆ 色札伝言セラピー養成講座 こちら
☆ 色札伝言セラピーインストラクター養成講座 こちら

☆☆☆ セッション日程など こちら


☆ 自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら