”ドレス” | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

私はこの記事が
微笑ましくもあり、


娘のドレス姿を目に焼き付ける
母の思いは
しかし、
つらくて


ブログ見る自分もしんどくなるのに

命を燃やして生きる

麻央ちゃんのブログから
目が離せませんでした。


昨日は
信頼おける仲間と過ごしている時間に
iPhoneから
麻央さん逝去のニュースが流れ
背中がぞくっとしましたが、

仲間と一緒でよかった。


どう生きるか、

美しい麻央ちゃんを見ていると
浮かぶかしら。


麻央ちゃんありがとう。