「なんかちょっと涙出ちゃいました」 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

{7883FCAD-4B93-4519-8C37-98D73A082E0A}

↑こんな景色を見ながら
ときどき
ヨガタイムしてます。




心を未来志向へ
思いは行動へ
感情の豊かさと自分変革のための
セッションと講座のサロン、カララウ
武居香歩です。


 
最近のメルマガへのご感想、ご反応、
本当にありがとうございます。

一言でも
ご反応いただけることが
私を元気にしています。

感謝でいっぱいです。

 
この最近のシリーズ(4回ほど続いています)は

ブログへの掲載は
いたしません。


ただ
ご感想メールで
心うたれる
素敵なものをいただいたので
それは
こちらでシェアさせていただきます^ ^
(ご了承くださりまして)

 
前々号発行後すぐに
ご感想を返信してくださった、
読者様のNさん
↓こんなふうに
書いて送ってくださいました。


 
「香歩さん、
なんかちょっと涙が出ちゃいました。

言葉って、
本当にナイフにもなれば、
心を溶かしてもくれるけど、
人って、やっぱり
繋がりを求めているんだなぁって。

寂しさで、
本当は大切な存在なのに、
逆の言葉を言って、
そんな自分が許せなくって、
なんか自分に罰を与える為に、
関係を壊して、
一人ぼっちに
なろうとしたり。

なんの罰?って思うのだけど。

好きと伝えた香歩さんは
素敵だと思う。

素直になるって、
簡単じゃなかったりするので、
私とか( ̄▽ ̄;)
なんか何が言いたいのか、
意味不明になっちゃいましたが、
なんか伝えたくてメールしちゃいました。
その後の○○○事件?も、
とっても気になるー」
 



先週あることが起こりました。


なんの因果でしょうか。
 
いろいろ感じています、
 
私のなかの女性としての屈辱感、
不快感、怒り。


こんな状況で
やっぱり
役に立つのは
自分で心のブロック解除ができること。

想定以上に
心にダメージを負った私、

何度も
心のブロックセルフ解除を
していますし、

先日のフォローアップで
生徒さん、バスター仲間にも
数回やってもらっちゃいましたー!
ありがとうねん

そんなこんな
バタバタもしていましたが、
ようやく本日

7月の色札メッセージを
引こうと思います。

色札をお持ちの貴方も
ぜひ
7月の言葉を引いて
私に教えてくださいね☆


{4E4F5BFD-7C8E-484D-ADDA-1D3D0EFB8AA4}




{5F30F1D6-DEBE-4B24-8771-C870FFDA8E4A}

またはこちらで    https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 

 


心と色のセッション&スクールCOLOLOU.(カララウ)  主宰 武居香歩
長野県下諏訪町
電話:090-4526-2131
メール:cololou11@gmail.com 


☆ 諏訪市のカフェ ブルーラインガレージカフェ18で
  色札伝言&心のブロック解除セッション こちら

☆ 色札伝言セラピー養成講座 こちら
☆ 色札伝言セラピーインストラクター養成講座 こちら

☆☆☆ セッション日程など こちら


☆ 自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら