【お客様の声】「焦る気持ちが消えたように…」 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

{BC8699B0-11CA-418B-BB2F-FEB4EA3C29EB}


昨日の
空…


やはり この陰影を作るために
この世は作られたかもしれないなあー

光だけでは
「美」ではない
ですね。


先日、

セラピー体験会へいらしてくださったYさん❤️


その後メールをくださいました。

Yさんの流された涙、
尊いものと
感じました。

涙もやはり、この世には必要として
神様は作られましたね。

上の写真の陰影の空のように。


ぜひまた、

心のブロック解除と
色札伝言セラピー体験に
いらしてくださいね^ ^



〜〜✨〜〜〜✨〜〜〜✨〜〜

前回体験会にお世話になりました、Yです。
その節は、ありがとうございました。

とても、楽しく、興味深いものでした。


また、少し涙も出たので(おはずかしい💦)

スッキリしました!


その後の私ですが、

劇的な変化はないのですが、

家事をやっていても

いろいろ焦る気持ちが

消えたように感じます。

また、何だか小さなシンクロが続いたり、

面白いです。


しばらく忙しいので行けないのですが、

ブロック解除、自分でも、

できたらなと考えています。


また、お世話になると思います。

よろしくお願いします。



〜〜✨〜〜〜✨〜〜〜✨〜〜



ありがとうございました😊

{1BFEFA3D-1A8E-4057-9280-B038F2FF0157}


6月のセラピー体験会は
6月9日・11日・14日です。

ぜひどうぞ〜✨





{5F30F1D6-DEBE-4B24-8771-C870FFDA8E4A}

またはこちらで    https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 

 


心と色のセッション&スクールCOLOLOU.(カララウ)  主宰 武居香歩
長野県下諏訪町
電話:090-4526-2131
メール:cololou11@gmail.com 


☆ 諏訪市のカフェ ブルーラインガレージカフェ18で
  色札伝言&心のブロック解除セッション こちら

☆ 色札伝言セラピー養成講座 こちら
☆ 色札伝言セラピーインストラクター養成講座 こちら

☆☆☆ セッション日程など こちら


☆ 自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら