【人生の冒険は続いている!】色札伝言セラピー養成講座開講させて頂きました。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。



昨日も
心ふるわせて
こうして↓



書いたのですが。


私の色札への思いも熱く

語っているので
よかったら
↑この記事は
ご覧いただければ
嬉しいです。(^O^)


今日は

初めて
色札伝言セラピー養成講座を開講してくださった
みきちゃんの
ブログをリブログ。


人は、
「思い」
変わる。


そして、
謙虚さ
ひたむきさ
変わるんです。


そういう姿を
見せていただけることが

私の
宝の体験で

人生の意味というか
醍醐味というか

「生きててよかった〜〜」(=´∀`)人(´∀`=)

という
そのもの

なのですわ…