どうしたら諦めず、強い心の土台を固められるのだろう? | 信じたいものを信じ、たくさん愛して、笑って泣いて生きてこ死んでいこう

信じたいものを信じ、たくさん愛して、笑って泣いて生きてこ死んでいこう

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスを思い出すという旅のさなか、私たちはドラマを生きているだけ。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。

{10436F60-576D-4EC9-96F3-D4D8135E80A3}


おはようございます^ ^

寒い寒い〜


だけど
ストーブ新しいの買ったんです。

長年のガスファンヒーターが
昨年壊れ、
その後ずっと
アラジンの石油ストーブだけだったから
寒かったわ…


だから

この部屋の広さの、半分の広さ用の
小さな小さな
灯油ファンヒーターだけでも

すごく暖かく感じる。


いつでも人生なんて
「比較」なのよ。

私たち
比較して
相対性の上にいる。

相対性理論よ。


心のカウンセラーセラピスト
武居香歩です。




寒波が騒がれるなか、
遠くから
お客様がいらしてくださいました✨


たくさんのお話しができて
色札伝言セラピーの言葉と
ブロック解除で

いらしたときと
随分気持ちが変わられて、
ゆかれましたよー!


ああ。
嬉しかった❤️


心のどこかで
信じてしまっている
「成功したら楽しめばいい」
「あの地点に行ければ、ラクできる」
「楽しんでいいのは、努力した人だけ」


そう思い、
頑張れるときもある。


けれど、

ほんとにそうかな?



本当の成功とは何かな。
どんな自分が、こうありたい、という自分かな。
楽しみつつ、歩く道のりを選べないかな。

自分がいるポジションを変えていいし、
ポジションを変えても
同じことの繰り返しだとしたら

心の土台を
固めればいい。


それは
だんだん
固めることができますよ。


土台が固まると
心はユルまるのです。


心のブロック解除を続けると

心は強くなれますよ。(^O^)



{350266C5-A82D-4C50-B35D-22BF0B198156}



FBでは

こう書きました。↓(^.^)

{55284613-E5B7-46D6-87C1-506F32EB816B}


【あきらめグセは、ありますか?】
おはようございます。
寒波といわれ吹雪のなかを北からいらしてくださったお客様…お会いできてとても嬉しかったです✨

理想の姿だと思っている「憧れ」は、
実は憧れてもいないのかもしれない。
自分じゃないものには、なれません。
「夢」や「憧れ」が心にあるのは素敵だし、
なんでも目指してみないとわからないけど、
質の違う誰かを目指して
凹んでませんか?
「誰か」
を超えた「自分」という存在だと
気づけた笑顔があった、昨日の
色札伝言セラピーと
心のブロック解除セッションでした。

でもね、憧れを目指すことは、今までどおり
おんなじなのです。
心の土台、動機や前提の問題。
そこが固まれば、心は軽くなる。

寒くても
実や蕾を見ると、元気でます❤️
今日も、自らの蕾や実を感じられる1日でありますように。

{0B5FAEBD-B283-4D61-99D3-D900D58E45FA}




・・・新年お年玉!心セラピー体験会・・・

☆心のブロック解除・色札伝言セラピー

数秘で本質診断と今年の方向性を見ましょう


ニコニコ 1月28日(土)10:30〜12:00 


クローバー参加費 2,500円

               メルマガ読者様 2,000円

クローバー定員  4名さま

クローバー場所 長野県下諏訪町 カララウサロン または諏訪大社近く

クローバーお申込み     メール:cololou11@gmail.com




{5F30F1D6-DEBE-4B24-8771-C870FFDA8E4A}

またはこちらで    https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 

 


心と色のセッション&スクールCOLOLOU.(カララウ)  主宰 武居香歩
長野県下諏訪町
電話:090-4526-2131
メール:cololou11@gmail.com 


☆ 諏訪市のカフェ ブルーラインガレージカフェ18で
  色札伝言&心のブロック解除セッション こちら

☆ 色札伝言セラピー養成講座 こちら
☆ 色札伝言セラピーインストラクター養成講座 こちら

☆☆☆ セッション日程など こちら


☆ 自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら